ECFA ホテル台南 (普悠玛商务旅店)

ECFA Hotel Tainan普悠瑪商務旅館
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SEI

口コミ掲示板[プユマホテル台南]

2008-01-06
12月13日から女一人で二泊してきました。
ビルの中の一部ということで、
どんなのだろう?見つけにくいかな?など、
多少不安もあったのですが、本当に良いホテルでした。
ホテルの方も親切で、丁寧です。日本語もOK.
結構色々お手数おかけしたり、ちょっとお馬鹿な笑える失敗
(鍵を閉められない(笑))なんかをしたりもしたのですが、
笑顔で対応してくれました。

部屋も綺麗で清潔だし、ホテルの施設もきれい。
無料のネットのできるパソコン
(日本語閲覧可・日本語入力不可)もあります。

私は窓なしの部屋でしたが、全く気になりませんでした。
ベットが二つ(シングルとダブル)あったので
二人利用もできると思いますが、
一人で贅沢に過ごさせていただきましたv

シャワーカーテンがほんのすこーしカビていたり、
バスマットの置き忘れも一度ありましたが、
掃除はちゃんとしてくれているようなので、
よほど神経質な人でない限り快適に過ごせると思います。
かび臭かったり、気になるような臭いもありません。
(臭いとほこりに関しては、私は体質上敏感)
朝食は可もなく不可もなく、
フロントの前のロビーみたいなところだったのが
ちょっと笑えました。

観光の立地条件は、かなりいいと思います。
普通に一通り巡れました。
ただし、長距離バス乗り場、台南駅から重い荷物を持って
歩くのは結構しんどい距離だと思いますが、
タクシーを使えばすぐです。
あと、ホテル自体は女性一人でも大丈夫ですが、
夜はあまり人通りがあるところではないので、
女性一人での出歩きは止めておいたほうがいいと思います。

ちなみに近くにハン林茶館があります。
パールミルクティ好きには超オススメ!
私は台北の春水堂よりもQQしていて好きです。
台南に来たら是非行って貰いたいところです。

こちらのホテルには次回台南に行くときも
また泊まりたいです。 
訪問日:2008/01/06