ECFA ホテル台南 (普悠玛商务旅店)

ECFA Hotel Tainan普悠瑪商務旅館
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aquahill

口コミ掲示板良いロケーション、充分な環境です

2013-06-25
街中にあるので、徒歩や自転車(ホテルで借りられるようです)であちこち行きたいひとにはかなりいい位置にあると思います。ただ台南駅からはちょっと距離があるので季節にもよりますが素直にタクシーで向かうのがいいでしょうね。

私が行った時のスタッフは日本語がわりとわかる人たちだったのでタクシーを呼んでもらうのも簡単でした。スタッフの手が空いている時はタクシーまで付き添ってもらえるので行き先なんかも安心ですね、これは心強いです(あるいは行き先を紙に書いてくれる)。

フロントは7階ですが1階と7階を結ぶ直通のエレベータもあるので特に問題ありません。むしろフロントが静かでいいかも。

内装はわりと落ち着いているかんじで、特にベッドのシーツがきれいなのが印象的でした。私は7階の部屋でしたが、部屋の鍵はカードキーではなく昔ながらの木の棒にぶらさがる感じのものでした。

エアコンのボタンを切っても換気扇?っぽいところから冷気が入る(全館の基礎冷房?)ので寒さが苦手なひとは寝る時などちょっと注意したほうがいいかもしれません。

全体的に私はとても気に入りました、お金と時間があれば長期滞在してみたいですね。 
訪問日:2013/06