ECFA ホテル台南 (普悠玛商务旅店)

ECFA Hotel Tainan普悠瑪商務旅館
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:papapanda

口コミ掲示板ホテルはいいけど、周囲が少し雑多な感じ

2014-12-15
今年の旧正月に、急遽旅行を決めて止まりました。

ホテル自体は値段なりですが、悪くないと思います。
従業員の人も親切です。
食堂が少し暗い感じで、朝ごはんも若干わびしい気がします。
正直、食パンは安っぽい感じでした。
また、牛乳がなかったのですが、子供がどうしても欲しがるので、従業員に聞いたらコップで出してくれました。

問題は、ホテルの外です。
入居しているビルの1階がゲームセンターでした。
それも日本のような綺麗な感じではなく、結構汚い。
ホテルの前の道路もガタガタで、ベビーカーなどでの移動は大変かも。

台南市の中心部なのですが、ホテルのある通りは少しドンヨリとした雰囲気です。
治安が悪いというわけではなく、ただ、古いビルが多いし、明かりが若干少ないだけ。
とはいえ、そういう雰囲気に慣れている人は平気かも知れませんが、日本から直接来た観光客だと面食らうかもしれません。
 
訪問日:2014/02