ボランドウライ(馥蘭朵烏來渡假酒店)

Volandourai Spring Spa&Resort馥蘭朵烏來

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yshino

口コミ掲示板また行きたい温泉リゾート

2011-06-07
2回目の宿泊、2泊しました。
食事:夕食は1日目が洋食、2日目が中華でした。洋食は4年前に訪れたときよりも腕がおちている印象。全体的にあぶらっこく、メインの魚、エビも大味でした。
中華は日帰り客も利用できるcafeで食べました。創作中華で、素材の味が活かされていておいしかったです。
朝食は2日とも洋食にしました。パン、オレンジジュース、卵料理(ポーチドエッグ、ベネディクトエッグ)がおいしかったです。
アフタヌーンティ:16時半まで。小さなケーキ3個と飲み物。おいしかったですが、2日とも同じケーキでした。
温泉:部屋の風呂は清潔で、何度も入りました。大浴場もよいですが一般客(現地の人)が多く落ち着かないので、部屋の風呂で十分です。
スタッフ:日本語はあまり上手ではありませんが親切です。
新竹の駅から:バスは非常に混んでいたのでタクシー利用。運転手の言い値で400台湾ドル。
観光:ウーライの町まではバスで2区間。15台湾ドル。10分おきに便があるので、わざわざタクシーで出かける必要はないでしょう。
桃園国際空港まで:ホテルの手配してくれたタクシーは1700台湾ドル。渋滞しましたが1時間で着きました。 
訪問日:2011/06