ボランドウライ(馥蘭朵烏來渡假酒店)

Volandourai Spring Spa&Resort馥蘭朵烏來

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:karalin

口コミ掲示板また行きたいです!

2011-06-04
3年ぶり2度目の宿泊になりました。
3年前に来た際、主人がこのホテルを気に入りました。
料理も美味しく、スタッフの対応も良く、温泉あり、マッサージあり、エステありで、日本からも近いので、全体的にコストパフォーマンスの良いホテルと思ってます。
私たちが来る時は、平日ばかりだったからかホテル内で他のお客様に会うことは滅多になく、静かで落ち着いた休日が過ごせました。
大浴場は朝と夜は宿泊客だけのようなので落ち着いて入れますが、日中は日帰りで温泉に入りに来る人が一気に増え、あまり落ち着きません。
台湾国内のおば様方が団体で入浴してる状態に出くわす事が多く、大人数で大声で話してたり、露天風呂も独占状態だったりで・・・。偶然だったのかもしれませんが。大浴場に行くなら朝と夕方をオススメします。
ひとつ残念だったのは、エステメニューが3年前に比べて減ったような気がします。4種類のメニューのみでした。確か3年前はもっと選択できたような・・・。
あとは、エステの施術者の腕が落ちたなという感想です。アロママッサージなのですが、ハッキリ言って上手じゃありませんでした。
湯屋という整体マッサージの方で、マッサージ師さんに施術してもらったほうは上手でした。主人は毎日やってました。
エステは別としても、全体的に満足なのでまた近いうちに機会があれば出掛けたいと思います。女性同士で行くのも楽しくてオススメです。
 
訪問日:2011/05