晶英酒店(太魯閣)

Silks PLACE TAROKO晶英酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:keita88

口コミ掲示板文句のないリゾートホテル

2011-05-07
部屋・ドアマンホテルマンのサービスを取っても今回の旅で一番のホテルでした。
・良い点
部屋は多少高くてもリバービューをお勧めします。マウンテンだと部屋によっては廊下からベランダが丸見えになってしまいます。
夜は渓谷の大理石をライトアップで照らすのでベランダで川の音聞きながらぼーっとしてるのが最高でした。
天井も高いし壁も防音性高いし、アメニティも満足のいくものです。
あと花蓮駅でタクシー観光をチャーターしたのですが、花蓮に戻らないので4時間1500元でやってくれましたよ。
自分の好きな時間配分、周りかたできるのでタクシーチャーターはお勧めです。
ちなみに私は、駅周りで鴨肉のおいしい店探してもらってからタロコに出発しました。

・悪い点
朝食付きを予約したはずなのに、フロントに朝食は一人400元といわれました。
朝食付きに関してうろ覚えだったので、深く追求しませんでしたが、そこはマイナスPtです。
冷蔵庫はエコのために保冷庫に毛が生えた程度です。
(でも言えば氷をすぐ持ってきてくれます。)

今回は1泊だけでしたので、次回もタロコ号に乗ってまたこのホテルに行く予定です。
ホテルのすぐ近くから渓谷に降りれたみたいで、次回は必ず渓谷に降りてみたいですね! 
訪問日:2011/05