晶英酒店(太魯閣)

Silks PLACE TAROKO晶英酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:berryfire89

Q&A掲示板花蓮駅からホテルまでの送迎を頼みたいのですが。

2011-04-21
 5月4日に一泊致します。
タロコ号で花蓮駅に11時30分着です。12時30分のバスと
帰りは花蓮駅14時17分発なのでそれに間に合うように送迎をお願いしたいのですが、
ホテルに直接、お電話しないと駄目なのでしょうか。 
訪問日:2011/04
コメント(全5件)

kyon.2

2011-04-21
ふつうは予約時に・・・
予約代行業者を通しての予約なら
その業者に送迎予約も依頼するんじゃないですか。

予約時に忘れていたのであれば、改めて
業者にメールか電話で依頼すれば良いでしょう。
 

kazbong

2011-04-22
私もこのGWにこちらのホテルに宿泊予定ですが、ここのサイトを通して予約したので、台北ナビさんに往復の送迎、ホテル主催の観光ツアーのオプション等を手配していただきました。
手配したホテル予約サイトを通して連絡してもらうのが、一番よいと思います。

ちなみに、私はタロコ号の予約の手配がなかなかうまいこといきません(泣)もうすでに満席かな・・・。 

berryfire89

2011-04-22
 お返事、ありがとうございます。
私も、ここのサイトで予約したのですが、送迎に関しての手配も、一緒にお願い出来たのですね。
 タロコ号の予約は、vizaカードの認証が出来ていれば、大丈夫でした。
タロコ号の予約で、検索すると親切に解説している所がありましたので無事に往復取ることが出来ました。 

kazbong

2011-04-22
ここのサイトで予約したということなら、当初の予約フォームからは、やはり送迎等のオプションの有無は申し込みできなかったので、別途問い合わせフォームからメールで連絡を取りました。
ものすごい丁寧に対応してくれましたよ。
送迎については、宿泊3日前までの予約ということなので、まだ大丈夫だと思います。
片道280元だそうです(所要時間1時間)。
駅の改札口にホテルの名前が判るものを持ったドライバーさんが立っているそうなので、迷うことはないといっていました。
以上、ご参考までに。
手配、うまくいくといいですね。
 

berryfire89

2011-04-22
 送迎の予約を台北ナビさんの方から、無事、入れて頂く事が出来ました。
只、時間の指定のみのご案内メールで、料金や、改札口に名前が判るものを持ったドライバーさんがいる等のことはお知らせが無かったので、こちらで教えて頂いて本当に助かりました。
感謝致します。