>お正月に奮発して宿泊します。
>その分お土産を安くあげたいと思ってます。
>そこで、スーパーで買い物をしたいのですが、
>ホテルから一番近くてお勧めのところがあれば教えてくださいませ。
>[ みゆに様 Wrote ]-------------------------------------
一番近くかどうかは判りませんが、圓山大飯店から東に位置する内湖地区ある美麗華百樂園はいかがでしょうか。ここは観覧車があることで有名な台湾で人気のショッピングパークで、デパートだけでなく映画館や銀行、電気店、ゲームセンター、などがあります。地下1階にフードコートとお探しのウエルカムスーパーがあり、パイナップルケーキなどが格安です。
http://www.miramar.com.tw
圓山大飯店からの行き方ですがタクシーなら数分で、またはバスの利用になります。バスは圓山大飯店下のバス停から247公車に乗り忠烈祠を経て美麗華百樂園に着きます。料金は15元です。
|