ナビ様に質問させて頂きます。
グランドホテルは建物の呼び方が多々あってよく分かりません。
本館・新館・旧館・麒麟庁・金龍庁、一体どれがどれのことを指すのでしょう。本館と新館は同じ館を指していますか?
今回年末年始に旅行に行くに当たって、ようやくとれたツアーが「新館プレステージ アウトサイド(街側でない眺め)」と「本館シティビュー」の二つであった為、正直どちらにするか迷っています。
「プレステージのシティビュー」がとれればベストだったのですが。
街側でなくてもプレステージにするか、普通のシティビューがいいか。
Prestige Floorのバルコニーもデッラクスと同じ朱色をしているのでしょうか?
街側でないプレステージの部屋でも、バルコニーがあの朱色をしているならそちらでもいいかとも考えているのですが。
多々質問をして申し訳ありません。
自分でも色々調べましたがあまり情報を得られず、ようやくこちらのサイトに辿り着きました。
お手数をお掛け致しますが、ご回答宜しくお願い致します。
|