閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Cathy☆

口コミ掲示板ボリューム満点!気軽に堪能。

2014-06-30
ランチコース(NT650)を利用。ボリュームは満点で、おなかいっぱいで食べきれないほど。
肝心のフカヒレは薄めのあっさり味。小さいものがモリモリ入っていますので、食べても食べてもフカヒレがあります。正直、感動するほどの美味さは感じませんでしたが、友人は別に問題なく美味しいとのことでした。日本の味やイメージとは違うかもしれません。アワビはやわらかくソースの味も美味しかったです。こちらも感動するほどではありませんでしたが、満足ではありました。量と値段からみて、お得度は本当に高いです。フカヒレとアワビを食べたい!と思うなら、十分満足なのかもしれません。翌日、お肌の感じは良かったです。(笑) 
訪問日:2014/06
コメント(全3件)

ryo608

2014-07-01
初めまして。今月訪台時、ランチに行ってみようかと思います。ナビさんの写真のようでしたか?
予約は必要でしょうか?とてもお得感満載?のランチのようですので期待していますが・・宜しくお願い致します。 

Cathy☆

2014-07-01
>>ryo608さんこんにちは。私は平日(木曜)の昼12時半~13時頃に予約なしで直接行きました。
現地の方が数組、食事をされていましたが、席に余裕はあり、すぐに入れました。土日なら予約した方が確実かもしれません。平日は問題なさそうな印象です。量はモリモリなので、おなかはいっぱいになりますが、美味しいか・・・というと人ぞれぞれかと思います。(笑) 私は正直あまり美味しいとは思わなかったです。日本で食べる姿煮のフカヒレをイメージするとショックがあるかも・・・。
台北ナビの写真と出てくる内容は基本的に同じです。フカヒレスープの色がもっと薄い感じです。
フカヒレはブリンブリンした印象でした。この値段でならアワビもあるので許せるかな~という感じです。接客等は悪くなく普通です。参考までにどうぞ。
 

ryo608

2014-07-01
>>Cathy☆さん
早速のお返事有難うございます!とても参考になりました。このお値段なので期待はあまりしていませんが・・^^;私自身、フカヒレもそんなに~って程度ですが、ゆっくり落ち着いて食事ができるかと思いご教示お願いした次第です。この度は本当に有難うございました。