閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rakuhoku

口コミ掲示板とってもお得にフカヒレ・あわびが食べられます

2014-08-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

あま~いケーキとさっぱりフルーツ。組み合わせは微妙でした……。

あま~いケーキとさっぱりフルーツ。組み合わせは微妙でした……。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

鮭チャーハン。ちょうどいい量でした。

鮭チャーハン。ちょうどいい量でした。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

からすみは、おネギと一緒にいただきます。

からすみは、おネギと一緒にいただきます。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

あわび。

あわび。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

フカヒレ。特大ではなく普通の方です。それでも大量に入っています。

フカヒレ。特大ではなく普通の方です。それでも大量に入っています。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

サラダにはカニが乗っています。

サラダにはカニが乗っています。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-08-21

ナビには「単品でも注文できます」と書かれていたので、あえて予約はせずに飛び込みで行きました。が、渡された日本語メニューにはコースのみ……。単品があるか聞いても、「ない!」とのことでした;
仕方なく、コースを注文。わたしはフカヒレ・アワビの2700元のコースを、友だち二人はフカヒレ特大・アワビの3200元のコースを。
違いはフカヒレの量だけのようでしたが、とにかくフカヒレの量がめちゃくちゃ多いです!わたしが頼んだ方でも十分な量で、特大の方だと多すぎるぐらいでした。

店内はとてもキレイで店員さんも愛想は良かったです。が、国民性?なのでしょうか。愛想は良くても接客は雑です。電話で会話しながら料理をサーブされます。笑
日本のレストランなら即クレームですが、ここは日本ではないので笑って済ませることができました。

また、量は多いですが味付けが優しいので思ってた以上にたくさん食べることができました。

場所は宿泊していたガラホテルから歩いてすぐのところで、便利で良かったです。
単品ではなくがっつりコースで食べたのでこの後の夜市でほとんど何も食べられませんでしたが、満足できてよかったと思います。 
訪問日:2014/08