上海好味道小籠湯包(台南市)

上海好味道小籠湯包

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tncsg49

口コミ掲示板ビールの持ち込みは禁止でした

2017-08-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【メニュー】 写真登録日:2017-08-16

【メニュー】 写真登録日:2017-08-16

小さな子連れでも入りやすいカジュアルな雰囲気です。写真付きのメニューだったので助かりました。小籠包は子供も大喜びでした。行って良かったです。ちなみに小籠包の価格は2017年8月現在95元でした。

記事本文には、メニューにビールはないけれども、ビールの持ち込みが可能であると書いてあったので、酒好きの私としては、ありがたいアドバイスじゃわいと、しっかり隣のスーパーでビールを購入してお店に入りました。

ところが、メニューにビールが載っていました。小瓶50元でした(ビールのメニューはこれのみ)。買ってきたビールを出そうとしたら、持ち込みはダメですと言われました。なるほどネットの記事というのは、あくまでも執筆時点の情報であるということを改めて感じ入った次第です。日本語ができるスタッフは純粋で優しい方だったので、言いにくいことを言わせてしまって申し訳なかったと思っています。お店の方、お客の側、双方にわだかまりができなければいいなと思って投稿しました。

PS 魚を甘酢で絡めた糖醋魚條がおいしかったです。子供も喜んでいました。 
訪問日:2017/08