御蓮齋

御蓮齋蔬食餐廳

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くりすけ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [蓮香齋]すばらしい♪ 

2008-03-07
>私もナビさんのクチコミを見て、3月3日の月曜日ですが行きました。
>70代の両親と3人、12時半ごろでしょうか…
>予約はしていませんでしたが、奥の方が少し空いていました。
>それでもほとんど席が埋まっていたので、きっとラッキーでしたね。
>
>くりすけ様の書かれている通り、ほんとおいしかったです。
>始め私は少しおっかなびっくり選んでいましたが、どれもおいしかったです。
>母の方が積極的で隅から隅を見回って、色々な物を食べていました。
>
>日本に帰った今振り返ると、
>朝食をセーブしてでももっと食べるんだったと後悔しています。
>
>両親も大満足でした。
>次回もぜひ訪れたいです。
>
>ちなみに3日月曜日のランチは1人498元でした。
>月曜日はお得みたいです。
>日本語は通じないようです。
>(↑訂正します  日本語の出来る方1人いらっしゃるそうです)

>[ wooo様 Wrote ]-------------------------------------

wooo様、初めまして。
この度はレスを頂戴できましたこと、ありがとうございます^^

ちょうど1日違いでお食事になられたのですねv
月曜日がお得だということを、すっかり忘れておりました。
今度は私も月曜日を狙って行ってみようかと思います。

本当にこちらは美味しそうなものばかりで、もっと食べたい!と思ってしまいますよね。
素食のお店なのでベジタリアンの方ばかりかしらと思いきや、
子供連れの方やお年を召された方も多かったので、
年齢・性別問わず、誰でも美味しく食べられて良いお店なのだなと実感しました。

私の場合、食後のデザートも欲張りすぎてしまい、
帰る頃にはもうお腹がパンパン!と母と笑い合っておりましたが、
不思議としばらく経つとすーっと圧迫感や膨張感が消えていくのですよね。
食事をして同じ満腹感でも、素食ですと「優しい満腹感」を味わえるような気がして、
それも何だか嬉しいのを覚えています。
…とは言え食べすぎには注意なのですけれども(苦笑)

この度は嬉しいお声をお聞かせ下さいまして、本当にありがとうございました(^-^) 
訪問日:2008/03/07