御蓮齋

御蓮齋蔬食餐廳

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くりすけ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [蓮香齋]ここは良いですよ

2008-03-07
>ここは、私も愛用の店。
>クーポン券があるなんてのは知らなかったですが、今見つけました。
>日本語は通じる人が一人いますよ。胸に経理と書かれた名札をつけておられる、少しだけ大柄な方です。
>会えばいつも、美味しかった?、今日は何を食べに来たの?、とか優しく聞いてくれます。
>ぜんぶ食べようとすると人気の品で時間をとられるから、狙いを定めて食べた方がベターです。
>それと、必ず予約してくださいね。ホテル経営からのお客さんもいるし、台湾人のグループ客でいつも一杯ですから。

>[ ほーら様 Wrote ]-------------------------------------

ほーら様、初めましてv
お声を頂けまして嬉しい限りでございます^^

別サイト様になるので大っぴらに言えないのですが…実はクーポン券があるのですよv
15%はそれなりの割引額になるので助かります。
ただこちらに至っては、クーポン券がなくとも、是非訪れたい名店だと感じました。
訪台の際には毎回訪れたいとさえ思っています。

日本語が出来る方がいらっしゃったのですね!
今度伺う際にはそれとな〜くお探ししてみようかしらと思います。

ほーら様の仰られる通り、初回はとにかくあちらこちらに目が行ってしまい、
あれも良さそう、これも良さそうと、お皿の回りをぐるぐる回ってしまってました(笑)

同じ建物内のホテルでは、どうもこちらが朝食会場になるようですし、
(わからないながらも何とか看板を解読してみましたが…違っていたらごめんなさい)
いずれこちらのホテルにお世話になるのも良いかも♪と感じました。

次回の際にも予約は忘れないようにしようと思います。
この度はレスを頂きまして本当にありがとうございます(^-^) 
訪問日:2008/03/07