閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:斉藤

口コミ掲示板美味しかったです

2007-07-17
羊肉鍋美味しかったです。臭みはなく柔らかくて食べやすいです。もう少しクセがあると思ってましたが予想外でした。あっさりしているので結構食べられます。そのかわりスープが漢方って感じで、非常に奥深く、味わい深いです。隣のロコはスープを飲みまくってました。
写真で見て気になってたのですが、予想通り「涼拌羊肚」が美味しかったです。うちの子供(3歳・5歳)が気に入って、かなり食べてました。
拌麻油麺線も美味しかったです。ごま油だけでなくニンニクも入ってました。酸味も少しあるような感じでした。単純な味付けではないんだと思います。
あとはサービスで貰ったスジ肉の炒め物も美味しかったです。

私たち家族が行くと、ご主人が奥さんを呼んでくれました。わざわざタクシーできてくれました。子供に食べやすいものありますか?って聞くと、わざわざ隣の店から出前をしてくれました。おまけに1時間近く私の子供と近くの公園で遊んでくれました。こんなことを書くと、それを期待する日本人が行って逆にご迷惑をかけるかもしれませんが、あまりにも親切にされたので、どうしても書いておきたかったです。

オーナの黄さんはナビで書いてたとおり、常連さんとお酒を飲み、熱く語ってました。店員さんも一緒に熱く語ってました。ナビの写真を見ると、写真でも黄さんだけでなく店員さんもやっぱり常連さんと飲んでる姿が写ってます。何をあんなに熱く語ってたのでしょう・・・?。

夜市とは違うロコの日常に少し触れられるお店だと思います。
台湾に行ったら、是非また行きたいお店です。 
訪問日:2007/07/17

コメント(全1件)

ヤン太太

2009-04-08
斉藤さま

当店にご来店誠にありがとうございました! ずーと「台北ナビ」さんに訪問していなく皆さんのコメントを知らずにいました。 コメントありがとうございます!

覚えていますよー! 逆にうちの子が斉藤様のお子様と一緒に遊んでいただいた・・・という感じでした。 こちらこそ
ありがとうございました。

また来台の際は是非お立ち寄りくださいませ。 お待ちしております(^^)。