閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トッチ

口コミ掲示板[岡山羊肉爐]

2008-08-21
お盆の17日の夜に行って来ました、いやぁ実に現地人率の高いお店ですね。ほぼ満席でしたが運良く座れました(笑)で頼んだのは羊肉鍋と生羊肉に油麺の3品ですが二人ならこれだけで充分です、あと注文は紙に記入する方式ですので言葉が通じなくても大丈夫ですよ、ちなみにビールやお茶は勝手に?奥の冷蔵庫から持って来てください。コップなんかも自分で取りに行くスタイルです、まぁ雰囲気は下町の食堂って感じですが潔癖症?な方や台北初心者にはちと厳しいかもしれませんが行ってみて後悔しないお店ですよ。 
訪問日:2008/08/21

コメント(全1件)

ヤン太太

2009-04-08
トッチさま

当店にご来店誠にありがとうございました! ずーと「台北ナビ」さんに訪問していなく皆さんのコメントを知らずにいました。 コメントありがとうございます!

そうなんです。 飲み物は勝手に冷蔵庫から取ってきてください。(お帰りの際にチェックさせていただきます。(^^))
冷蔵庫には入っていないワインやウィスキーもご用意していますのでお尋ねください。 最近の台湾はワインが流行っています。 赤ワインと羊肉も合いますよー。

「雰囲気は下町の食堂って感じですが潔癖症?な方や台北初心者にはちと厳しい・・・」
  ↓
本当です><。 台湾人の夜の生活!?を除いてみたい方は是非どーぞ(^^)。  私(日本人)もよく初めてご来店いただいた台湾人のお客さまに「なんで日本人が!こんなところ!で働いているの!?」と聞かれます><・・・。

また来台の際は是非お立ち寄りくださいませ。 お待ちしております(^^)。