頂上魚翅燕窩専売店

Golden Top Shark's Fin Co頂上魚翅燕窩專賣店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:コー君

口コミ掲示板[頂上魚翅燕窩専売店]個人的には美味しかった

2008-10-11
先日夫婦2人で行ってきました。6時に予約をして市内観光のハイヤーの運転手に店の前まで連れていってもらいました。他の方の口コミと同じで、とっても明るい1Fに案内されましたが先客は1組だけでした。日本語の上手なスタッフが対応してくれて、鮑入りフカヒレスープ小1とと炒四色と炒五花肉と白飯1と台湾ビール1本頼みました。個人的には追加に焼飯を頼みたかったのですが2−3人前で量が多いかもしれませんと親切にアドバイスをしてくれました。

食事中は大勢のスタッフの視線を感じますが、小皿の交換・お茶の補給・おしぼりの交換とタイミングが良く気分が良かったです。
ただ、残念なのは私達の早食い?のせいかデザートまでで1時間かかりませんでした。フカヒレスープはシェアしたため量が少なかったですが、濃厚なお味で他の方も話されていたように白飯に合いますね。病みつきになってしまうくらい不思議なお味でした。他の炒め物もそれなりに美味しかったです。締めて9042元と一時の至福でした。次回は、メインのフカヒレを多めにして白飯で食べてみたいと思います。 
訪問日:2008/10/11