頂上魚翅燕窩専売店

Golden Top Shark's Fin Co頂上魚翅燕窩專賣店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Kate

口コミ掲示板[頂上魚翅燕窩専売店]行ってきました。

2008-10-07
4日の15時半頃に一人で行ってきました。  わざと中途半端な時間に行ったのですが、中を覗いてみると客はおらず、店員さんが床をモップがけしてらしたので、「昼休憩があるのか!?」と焦りましたが営業中でした=^_^=。  フカヒレ1人前(3300〜3500元ぐらい)、台湾ビール(缶)、白ごはん(小)で計4000元を少し切る(3800〜3900元ぐらい)お値段だったと思います。  味は、こちらでも評判の通りとっても美味しかったのですが、なんといっても店員さん達(中途半端な時間だった為2人だけ)が親切で(お一人は日本語はほんの少しだけと英語少々が出来、もうお一人は中国語だけでしたが)、中国語会話集片手に色々お話出来てイイ思い出になりました。 
注文が少なすぎるかと気おくれしていたのですが、フカヒレは、ヒレがドカンと入っていて、上記の注文だけで満腹になりました。あと、食後にメロンが出てきました。
お店へはMRT忠考新生駅から徒歩5分程で、場所もわかりやすいです。 私は、帰りにティンタイフォン前を通って冰館まで歩いて行きました。10分ぐらいで行けたと思います。 
訪問日:2008/10/07