驥園川菜餐廳

ジーユエンチョァンツァイ・ツァンティン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たたのママ

口コミ掲示板[驥園川菜餐廳] ランチ情報

2005-05-05
ナビさんにお邪魔した時にランチの砂鍋を確認していただきまし
た。セットで500元とのこと。

で、本日行って参りました、美味しい〜〜〜〜〜!!!
ランチセットは500元、基本の鍋に追加で入れる食材によって値段が
上がっていきます。

私は600元のたけのこ入りをオーダー。
お鍋のサイズは鍋焼きうどんのお鍋と同じでした。
白飯とおかず2品、デザート付、おかずは日替わりだそうです。
本日は牛肉と固いお豆腐の炒め物に海老チリ。
この海老チリがとってもとっても美味しかったです!

肝心のお鍋は鶏スープが滋味溢れたお味、美味しさと栄養が体に染
み込んで行く様な何とも言えない美味しさです。
化学調味料を一切使用していないので後味がとても良いです。
海老チリでご飯が進んでしまいましたが少し残しておいてスープで
煮込んでいただきました、これまた美味!
スープは少し冷めると表面に膜が張ってきます、コラーゲンたっぷ
りの証拠ですね♪
温め直したい旨を伝えるとコンロを取り替えてくださいました。

子供と二人でランチひとつしかお願いしなかったのですが嫌な顔も
されずデザートのメロンは2人前出してくださいました。

お一人でおいでになる方でも全然問題ありません。
二人位ならランチセットひとつに他のお料理をオーダーして楽しむ
のもいいですね、隣のテーブルにきていた麻婆豆腐が美味しそうで
した! 
訪問日:2005/05/05