<サービス終了>【おうちで台湾】台北ナビ、お買い物代行&転送サービスを始めます!

トピック 投稿日
投稿者:hour1863

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2021-09-05
私が台湾1美味しいと思っている日出のパイナップルケーキと、手持ち在庫が無くなって途方にくれていたアクセサリーパーツのお買い物代行を頼みました。

アクセサリーパーツは工場に発注製造になりましたが、スムーズに注文してくださり完成後パイナップルケーキと同梱で送っていただきました。
日本ではなかなか手に入らない物でしたので、非常に助かりました。

パイナップルケーキの代わりに、日本で手に入る春華堂の大地のパイ パイナップル味で我慢していましたが、やっぱり日出のパイナップルケーキが美味い、美味すぎる‼︎
まわりにも配った所、美味しい美味しいの大絶賛でした!

大満足です!

でもやっぱり台湾が恋しくて仕方がないです。
早くまた行けますように〜