読者アンケート第3弾・旅行中、コンビニで何を買いますか?

トピック 投稿日
投稿者:あきこちゃん

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-19
何と言っても、ミネラルウオーターです。
お茶やジュース、コーヒーもいいけどミネラルウオーターなら世界中どこでも大丈夫です。
私は、大きなサイズのを買います。
 
投稿者:ばんどり

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-06-30
表記にあった、京都念慈庵潤喉糖は私も必ず買います、しかもグミが有り、即効性抜群です。  飴の方は缶入りをスーパーで購入、自分用・お土産用。  ホテルで飲むための1~2リットルの無糖の緑茶。  帰国前夜に荷物を詰め込み翌朝、靴下を買ったこともあります。 台湾は、コンビニの多さは世界でもトップクラス、一人歩きの帰り道の目印や・再訪する時の目安に便利。ほとんど24H 営業なのでシャッターが降りて見逃すこともない。  それから、一番買うのはレジ袋。 (コンビニ・スーパー共有料)