自然がいっぱい、動物園周辺散策~!

トピック 投稿日
投稿者:いちろ。

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-05-07
4/28/2014に行ってきました。天王寺動物園くらいを想像して行ったらとても広くて驚きました。ジャングルですね。これからの季節は蚊が多いので虫除けスプレーを持参するのがお勧めです。
パンダの圓圓と圓子を見ることがでしました。木に登ったり笹を食べたりとにかく動き回っていました。他にも2匹くらいパンダがいるようです。(名前はわかりません)
園内にはマクドナルドとセブンイレブンがあります。飲み物や軽食くらいは園内でも買うことが出来ますよ。忙しく台北市内を観光するのに疲れたら、ここへ来て園内をゆっくり散策して楽しむのもありかと。
入園料が大人NTD60ってのもとても魅力です。