閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ke0029

口コミ掲示板陳先生の整体は10分だけでした。

2015-07-15
先日、行ってきました。
HPには、『陳先生の整体 60分 2,000元 整体+全身マッサージ』と書いてあったので、
てっきり、陳先生ご自身が、整体と全身マッサージをやってくれると思い、個人的に予約を入れ、訪台しました。

ところが、実際にはふくよかな女性の方が、45分間、全身マッサージ的なことを行い、
陳先生が私と接し、首、腰のあたりをゴキゴキっとやったのは最後の10分間くらいでした。
毎回、陳先生は最後だけ登場し、整体のみやるのでしょうか。

この日は、足裏マッサージと陳先生の整体の2コースを行いました。
来店した頃から陳先生は館内にはいました。
最初に、その女性の方に足裏マッサージをしてもらったので、整体はその後だなと思いながら時間を過ごしました。
足裏終了後、ベットのある部屋に案内されてから、女性の方に「次は陳先生の整体ですよね。」と言ってみたのですが、私の聞き方がわかりづらかったのか、言葉が通じていなかったのか、結局、その女性の方が全身マッサージを始めてしまいました。

終わってから、何となく腑に落ちない感じがしたのですが、終わってしまったからしょうがないと思い、そのままホテルに帰りました。
次回、また訪台した際には、無難に足裏マッサージのみをやろうと思いました。 
訪問日:2015/07