皇家峇里経典養生会館

ロイヤルバリ Royal Bali 皇家峇里経典養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TED555888

口コミ掲示板待たされた上に横柄な態度

2013-04-16
完全に観光客狙いそのものの優しさのないマッサージでした。
「ちょっとまってちょっとまって」と、片言でなんども言われたのがまず嫌な予感の始まり。
来なきゃよかったかも・・とおもってると、せかせかした調子で手招きです。
「お客様に手招きはないでしょ・・」と英語で言っても通じません。
1600元と言えばここ東京でも十分なマッサージを受けられることを考えると、この時点でああがっかりという気になりました。店内は落ち着いてるのに、従業員はせかせかしていて施術もなんとなく痛いばかりで、「不快」さをあらわにしても無視されました。痛くしないでうまくやってください、でないと帰りますよ と言っても冗談ぐらいにしか受け取られず、損しました。
もう絶対行きません。 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

royal bali

2013-04-16
Dear お客樣,
ご来店いただいた際に不愉快な思い出をさせていたこと、大変申し訳ございませんでした
一名従業員は病氣で何日休すました, そしてホリデーの満員でほかの従業員は大忙ですからせかせかした調子になりました. 誠に申し訳ございません
当日の担当者を懲罰するため, さらにサービスの水準を高くするため,
ご来店の期日、時間、コ-ス, 担当方の番号教えていただけませんか?

ご返信お待ちしております。

皇家峇里