三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shundotto

口コミ掲示板安心安全!技術も最高!!

2019-11-18
普段は口コミなど書かないのですが、あまりにも素晴らしいお店でしたので台北ナビに新しく会員登録してまでも書かせて頂きます!
台北でマッサージを受けるなら、特に初心者の方や女性にはお勧めです!!
オーナーの劉さんは10代の頃から日本で30年以上も暮らしていたそうで日本語が上手です。ってか、考え方も完全に日本人ですね。

さて、私は今回はとある会の旅行で来たのですが、本日は九份に行くとのことで何度か行った私はパス。ホテルでゆっくり朝食をとり、何をしようかと考えていました。マッサージは好きですが、台北でなかなか良いお店に当たったことがないので躊躇していましたが、肩も足も疲れていたので台北ナビで検索、このお店の口コミが良かったのとホテル(アロフトホテル)からすごい近かったので、意を決して電話してみました。電話では日本語で対応してくれて分かりやすかったです。なのでオーナーの劉さんかと思ったら、本日施術を担当してくれた張さんでした。張さんも日本語が上手で日本にも観光に来たことがあるそうです。
予約をしてお店に行くと張さんが予約の方ですねと日本語で丁寧に対応してくれました。お客は私だけだったので少し心配になりましたが(月曜日のお昼に行ったので)、心配したのもつかの間、張さんの素晴らしい施術で直ぐに安心できました。途中でオーナーの劉さんがお店に帰って来て丁寧な日本語で挨拶してくれ、またまた安心。今回の施術はBコース(オイル)と角質取りをしましたが全て素晴らしい施術でした。足ツボと全身マッサージは張さんが担当、力加減が絶妙で他のお店の痛いだけとは全く違い凄く気持ちよかったです!角質取りの男性も全く痛みが無く踵を綺麗にしてくれました!施術後、オーナーの劉さんと暫しお話ししましたが、おもてなしの心が素晴らしく特に女性の方に気持ちよくマッサージを受けてもらえるように努力しているそうです。長文になりましたが、少しでもマッサージに不安を抱えている方の為、そしてこのお店が今後も繁盛して長く続いて欲しいと思い書きました。
宜しければ行ってみてください。お勧めです!
PS、繁盛して欲しいけど、あまりにも繁盛すると予約の取れないお店になってしまうから本当は内緒にしておきたいお店です(笑 
訪問日:2019/11