三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cherryberry

口コミ掲示板リピ決定です!

2019-11-18
長文で失礼します。

旅行前から台北のマッサージ屋さんを調べていた時に、三葉足体養身館さんの情報や口コミが良いのを記憶していました。

16日土曜日午前10時半頃、突然夫婦で行ったにもかかわらず、店員さんは嫌な顔せず親切に応対してくれました。更にオーナーの劉さんが出てきて日本語で丁寧に応対してくれました。

夫婦で足マッサージと肩、首マッサージ、角質取りを受けました。お陰様で肩と足が軽くなって、かかともツルツルです!

私を担当してくれた女性の人はとても上手で親切でした。人柄も良かったです。施術者は皆、知識と技術を持った人たちです。角質取りの人も素晴らしい仕事をします。

このクォリティでこの価格帯はかなりリーズナブルです。またここは観光客だけ相手にするようなお店ではありません。私たちが施術している間に地元の人も来ていました。

ポスピタリティも抜群です。施術後に用意してもらったパイナップルをいただきました。パイナップルの美味しさに感動するとおかわりまでくれました!

その日の夜、主人が仕事で出掛ける予定がありました。当初私は別行動でどこかへ行こうと思っていたのですが、ここでリンパマッサージ120分を受ける事に決め予約しました!
午前中に足マッサージをやってくれた女性がまた担当してくれました。

韓国でリンパマッサージをやった事あるんですが、ここのリンパマッサージずば抜けて凄いです!韓国でやってたのは一体何だったのか??体の表裏すべてリンパが流れる箇所をくまなく施術してくれます。私の脇のリンパは大きなコブようになってました。グリグリ流してもらって(痛いです)その後スッキリ!グリグリ流してくれている時に痛がってると「頑張って」と担当の女性が優しく言ってくれました。

台北に来てマッサージを受けるなら、三葉足体養身館まで足を運んで損はないと思います。日本語でOKですし、しっかり施術してもらえます。リピ決定です! 
訪問日:2019/11