三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:夕焼番長

口コミ掲示板すっかり超人気店に・・・

2019-11-25
そういえば今年はまだ三葉さんに行ってないなぁ~、って思ったら急にいてもたってもいられなくなって、格安エアチケをゲットしたのが3日前(笑)
すぐにFacebookから予約を入れてお店にまっしぐら!

入店するなり「おひさしぶり~!」って劉さん、覚えてくれててありがとう!!
毎年、ちょっとづつ店内の内装や備品が新しくなってるみたいですね。

ここに来たら施術コースは、全身マッサージBコースに足裏角質取りのスーパーコンボで決まりです。
もう何も言うことありません。夫婦ともども大満足です。
これで3年前の開店当時から年1回訪問のノルマは達成できました(笑)

ただ、確実に言えるのはどんどん人気店になってるということ。
以前のオーナーさんから変わった当初は、そのことを知らないで来店するお客さんに説明することから始めてましたもんね。(じつはこの台北ナビの記事に初コメントしたのは自分だったりしますww)

それが今では施術してもらっているあいだも、予約の電話がひっきりなしで店内も大賑わい。
このお店のいいところのひとつが「無理強いしない」こと。
かといって、客に任せっきりにするのではなく、その人の状態を見ていちばんふさわしい施術を薦めてくれますし、施術師もそれに合うような方をあててくれます。

そして何よりも、オーナーの劉さんの明るくて優しい人柄がいいですね。
でも、どんなに繁盛しても劉さんのホスピタリティとサービス精神ならばレベルを維持してくれることを信じてます!

絶対、また近いうちに行きますので、よろしくお願いします!!

 
訪問日:2019/11
コメント(全2件)

時代遅れ

2019-11-26
>>三葉足体りゅうさん
何処のカード会社でもお客さんから手数料を取ってはいけないとなっております。
なぜ手数料が掛かるのですか? カード会社に問い合わせてみて下さい、手数料を取るのは契約違反です。 

Kadak

2019-11-27
九十二年十月修正實施的「信用卡業務機構管理辦法」に「嚴禁特約商店加收手續費,否則應與之解約」と規定されています。
参考:http://lawtw.com/article.php?template=article_content&area=free_browse&parent_path=,1,655,&job_id=88591&article_category_id=263&article_id=40309

ただ、カード利用手数料として消費者側に負担する習慣が台湾に根強く残っているのも事実だが、違法状態であることは変わりない。>>時代遅れさん