足強足体養生館

足強足體養生館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:marialice

口コミ掲示板チェアマンホテルー西門駅間、駅近

2016-09-01
色々口コミを見ていましたが、結局疲れはててホテルから一番近いマッサージを調べて行きました。お店の看板にクーポンと同じ値引きがされた値段設定の表がありました。
アーケードの柱にデカデカと貼られている値段表を見ていたら客引きの方がお店から出てきて英語で話しかけられ、キャンペーン中だよ、とクーポンと同じコースを勧められました。私の下手くそな英語が理解できなかったのかなんなのか、アッサリと引き下がってくれて最初に思っていた短時間のコースに決まりました。(ふくらはぎから下と肩首背中40分500元)
まずは足湯をしながら上半身マッサージ、その足湯がけっこう熱くて下手くそな英語で伝えたけれど、マッサージスタッフは英語がそもそもできないらしく、ジェスチャーで伝えたらすぐに少しお水を入れてくれましたが、上半身マッサージ中にお湯が冷めてしまい、あの熱さで最初は我慢すればよかったと少し後悔しました。
人生初のマッサージだったので他と比べられませんが、上半身は背中がゾクゾクして、これがツボか…!となり、男性スタッフでしたが足の施術時は膝掛けをかけてくれました。足はくすぐったくないか痛くないか心配でしたが、恥ずかしいから見ないで…ってくらい顔色を窺ってくれて、痛い?気持ちいい?と聞きながら施術してくれて適度な強さでとても気持ちよかったです。最後に蒸しタオルで足を包んでくれたときの足裏がすごくくすぐったくて笑っていたら、スタッフも笑っていてなんだか楽しかったです。
終わったあと、足の指に隙間ができましたし、サンダルのベルトがすんなりと留まってむくみが取れたんだ‼と実感できました。
料金を支払った後、お店から出たらそのスタッフが休憩中だったので、「あなたのマッサージのおかげで、どこまでも歩いていけそうです」 とGoogle中文翻訳で伝えたけれど首を振られてしまい、何語だったらわかるんだよ…と悲しくなりました。
結局、新しい店舗を探すのが面倒くさくなり、店舗が綺麗なのとアロマの香りにひかれて滞在中同じコースで3日間毎日通いました。二日目からは同行者も連れていきました。彼女のマッサージさんは強かったらしく、最初は我慢してたそうですが結局痛いと伝えたそうです。(二日目以降は私は爆睡していました) でも、足の変化は私と同じでとても気に入ってくれました。
次回も行きたいと思います。  
訪問日:2016/08