夏威夷養生行館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ragumoka

口コミ掲示板とても良かったです。

2014-03-25
3月19日夜9時に、娘と2人で行きました。
予約は、現地で携帯から日本語で大丈夫でした。 17番と77番のマッサージ師の方にしてもらいました。Kコースを頼みました。 足湯をしてる間に、お茶をいれてくれました。身体が暖かくなったところで、足ツボ。ビシバシとツボに入ります。痛い所は、内臓名をいってくれます。マッサージ師さん同士の、おしゃべりも全くなく、没頭されていました。受けてる側には、1人一台のテレビがあります。本当に気楽に、ゆっくりとして頂きました。終了後にもお茶をいれてくれました。ひっきりなしにお客さんが来店していますから、安心感もありました。夏にも台湾に行きます。必ずこちらに伺い、同じマッサージ師の方にして頂きたいです。身体が軽く、楽に帰国しました。次は二回は行きたいですね。ありがとうございました。 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

Hawaii Spa

2014-04-13
ragumoka様


この度は、コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
お嬢様と一緒にご来店、当店のマッサージを堪能していただけたようで、とても嬉しく存じます。
お客様の貴重な台湾旅行の時間を、気楽にのんびりとくつろいでいただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。

台湾にまたお越しの際には、ぜひまたご来店くださいませ。
一同、お待ち申し上げております。


                                       ハワイ養生館より