夏威夷養生行館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Amaimaria

口コミ掲示板口コミっていうのは本当不安定

2014-04-14
ここでマッサージを受けて大変不快な思いや経験をしたという口コミ
もあれば、大変良かったという真逆のコメントも入ってきて、1600元(日本円に換算したらマッサージとしては高い金額ですよね・・)をどうするべきと悩んでおります。プレゼントなんていらない代わりにきちんとした気持ちいいマッサージが欲しいんですけれどもねえ。。お店側の即反応のコメントも正直どこかひっかかってしっくりこないし、1600元を「捨てる」覚悟で行ってみるかやめるか・・。そこまでして行くなよって・・?笑口コミってやっぱり判断が難しいですね。。もう少し様子みようかな。 
訪問日:2014/04
コメント(全5件)

taojtn7o

2014-04-14
あまりにひねくれてますよ。そんな気持ちでは旅は楽しめないと思いますよ。 

Amaimaria

2014-04-14
>>taojtn7oさん
どこがひねくれてるのでしょう? 

kitty land

2014-04-15
他のお店を選ぶという選択肢はないのでしょうか?
台湾には何店舗もマッサージ屋さんがあるので
口コミで惑わされるようなら、わざわざココじゃなくてもイイような…
迷うくらいなら、他のお店にすればどうでしょう?
そして口コミを見ない!それなら自分の判断になるので
惑わされませんよ(笑) 

imerdf2

2014-04-15
>Amaimaria
タクシーでもあーだのこうだのやってますね、先ずくだらない事なら迷惑なだけ。またコメントが真っ当であるか疑わしいのもある、肯定否定はこれは受け入れるしかない。でもコメントは判断材料であることには違いはない、自分の五感を働かして選択してください、旅は余りビビッてても面白くはなりません。 

koro123

2014-04-16
みなさんのおっしゃる通りかと。
私も口コミは参考程度と考えています。
同じマッサージ店でもやる人によってちがうかと・・・。
特に、大人数で行った場合は応援スタッフを電話で呼びます。15分程度でバイクに乗ってやってきます。この店のスタッフなのか?何処かのマッサージ師なのかはよくわかりません。このスタイルは大陸も一緒で「すぐに来るから待って」と言われます。 実際どこまでが正式なスタッフなのか?

タクシーの運転手にしても、話したり歌ったりする人もいれば、あれ?目が座ってるなと思ったら檳榔を噛んで紙コップにペッペッ!としてる人もいました。

自分で価値観や対価を決めればよいかと思います。
食べ物の口コミも人それぞれですから!
私も口コミやブログの情報で食事を決めたりしますが、失敗もあります。ただ、必ず知らない店にも冒険します。
話がそれてすいません。