投稿者 |
トピック |
投稿日 |
kt002035 
|
投稿者:kt002035
|
とっても良かったです♪
|
2015-10-04 |
本日予約なしでうかがいました。
受付の方はカタコトですが、意志疎通は問題なくできます。
ばっちりクーポンで割引してくれますし、日本円も使えました。
マッサージ及び足の角質除去について、担当に因るとの事で少し心配でしたが、私は当たりでした!
今までで1番か2番目に上手な方だったのではと思います。私は結構強めが好みなので、好みばっちりでした。
痛いときは、ちゃんと優しくしてくれました。
中国語はできませんが、身振り手振りで理解してくれたようです(笑)
足の角質除去は、担当が替わりましたがその方も削りすぎる事なく絶妙な具合に整えていただけたので、とても満足しています。
日本での過ぎるほどのサービスが苦手な自分としては、台湾のおおらかかつ大雑把な接客が心地よかったです。
また、台北に観光に来る際は利用したいと思います。
|
|
|
|
|
bic122 
- 掲示板 107件
- コメント 497件
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:bic122
|
無防備に施術してもらい、腰を痛めました
|
2014-11-04 |
昨年の担当者が上手で体が軽くなったので、今年も伺いました。同じ人にやって貰いたかったけれど、言葉の問題で予約しなかったため、当たったのは女性でした。
元々腰が弱く、時折痛むことがあったのですが、まさか、ものすごく力のある人とは思いませんでした。ほんの初めは気持ちいいなと思っていたものの、腰に手が来て、ぐっ!と力を入れられた時痛みが走り、無防備に、されるがままになっていたことを後悔しました。他の部分は確かに気持ちよかったけど、帰国して日がたっても、痛みが引きません。
腰痛持ちの人などは、予めはっきり告げておくことが大事です。
|
|
|
|
|
agachan 
|
投稿者:agachan
|
担当者で大違い
|
2014-10-07 |
先月娘と二人で行きました。
私の担当は若い女性。娘は中年男性。
テレビを見ながら足マッサージを見ていましたが、女性はダメダメでした。
加減を聞くのもマニュアルにあるから聞いただけ位の対応で、途中で疲れたのか手を抜いたのか弱くなったのでもう「少し強く」とお願いしたら足を殴る位のタッピングをされました。
隣の娘が心配して声をかけてきたくらいでした。ツボの説明なんてひとつもなしです。
反対に娘の担当者はとてもよかったです。
次回利用は無いですね。
|
|
|
|
|
taiwanhappy 
|
投稿者:taiwanhappy
|
良かったです!
|
2014-08-06 |
滞在中2度伺いました。
一度目は夜、ホテルから電話で予約してもらいました。
二度目は帰国日のお昼頃、予約なしでお邪魔。
お値段2割引、どこよりもお安いのに手も抜いておらず、気持ち良かった!
二度目に来た時も顔を覚えていてくれて、4人で伺ったにも関わらず、あっという間にスタッフを集めて対応してくれました。
飴やお菓子のお土産までくれましたよ。
ツアーでは700元位のマッサージを勧められましたがだったらここ2回行けます。
お電話して行くと良いと思います。お勧めです。
|
|
|
|
|
tonpincat 
|
投稿者:tonpincat
|
かなりよかったです
|
2014-03-26 |
3月の3連休に利用しました。16時ころでしたが空いていました。
経路マッサージをやりました。かなり痛かったのですがおかげで大分楽になりました。
割引もしっかりとしてくれかえりに飴のお土産もくれ、大変親切でよかったです。最寄り駅から多少歩きますがまた利用したいです。
|
|
|
|
|
|
akane0622 
|
投稿者:akane0622
|
担当の方によってレベルの差が…
|
2014-03-25 |
久しぶりの台湾。こちらのお店には初めて伺いました。
日曜日の午前11時頃行ったのですがお客は誰もいなく私と友人のみ。
店内の電気は消えていました。
「24時間営業だよね?」と思いつつ恐る恐る店内に入っていったところ
日本語で男性が応対してくれて電気もつけてくれました。
一抹の不安はありましたがナビさんのクチコミの評価も良かったので
友人とAコースをお願いすることに…。
正直、お金を返して欲しかったです。残念ながら時間の無駄でした!
友人を担当してくださった方はまだよかったのですが
私を担当してくださった若い男性は全然ヤル気が見られず
(何番の方かわかりませんが)足つぼどころかただ足を撫でているだけ。
痛くもかゆくもありませんでした。
しかも、施術の最中に携帯でおしゃべりやLINEをしたりと手が止まる事のほうが
多かったです。
友人を担当してくださった方は「○○が悪いね~」などと施術をしながら
おっしゃっており、また友人も満足していました。
やはり担当の方によってレベルの差があるんだなぁ~と。
店内に他に客もおらず、また施術をされる方もその方達のみしかいなかったので
担当を変更してもらうこともできず、ただただ怒りと足の無駄なだるさが残ったのみ。
違う時間帯でもっと施術をする方がいる時間帯に行けばよかったのかもしれません。
もうここのお店には二度と行くことはない思います。
|
|
|
|
|
bic122 
- 掲示板 107件
- コメント 497件
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:bic122
|
大満足です!
|
2013-11-22 |
平日の朝、10時頃伺いましたら、客は私たちのみ。
私は1時間の全身マッサージをお願いしました。部屋がかなり暗いのでびっくりしましたが、とても上手な方で、ホットパックも使いながらマッサージしてくれて、体の軽いこと!
母は足の爪切りとかかと削りを30分。店長さん自らやってくれました。見違えるほどすべすべの足になりました。
別にクーポンを受け取ることも無く、しっかり2割引きにしてくれました。
大満足でしたので、口コミを書くからお名前を教えてほしいと言いましたら、「8番」さんだそうです。気に入り過ぎて、最後の台湾旅行になるはずが、また来年も金福手さんに来よう、と意見が一致しました。
|
|
|
|
|
betymana 
|
投稿者:betymana
|
良かったです^ ^
|
2013-11-15 |
滞在中2回行きました。
一回目は、足と全身を。かなり歩き疲れてたので気持ち良かったです^ ^
二回目は、角質除去を。
綺麗にとっていただきました♪日本語も通じるしアットホームな感じでした!
|
|
|
|
|
JUMBO 
- 掲示板 17件
- コメント 18件
- アルバム 7枚
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:JUMBO
|
おすすめ!!
|
2013-08-27 |
二回目のリピーターです。
前回、連日おじゃましました。
今回も、連日おじゃましました。
オーナーやスタッフも覚えていてくれてうれしかったです。
初日にオイルマッサージと足つぼをしました。相変わらずサイコーですね!
|
|
|
|
|
nao-mi 
- 掲示板 3件
- コメント 2件
- アルバム 3枚
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:nao-mi
|
アットホームなくつろげるお店!
|
2013-04-21 |
4月10日に伺いました。
日本人は私達だけであとは現地のサラリーマンっぽい方達でした。
入店するとすぐに笑顔で出迎えてくれ足裏マッサージと角質取りをお願いしました。
担当してくれた方は日本語が分かりませんでしたが、別の日本語を話せる女性がそばにいて通訳してくれたので和やかな感じで受けられました!
マッサージが終わった後社長さんとその日本語のできる女性とお話をしましたがとても日本の事をよく思っていてくださりほっとした気分になりました。
会計はナビのクーポンで20%引きにしてくれ飴のお土産もいただきました。
私達は行きは善導寺駅から、帰りは中山駅までタクシーを使いましたがいずれも料金は90TWD程でした。
ここは清潔感がありみなさん優しく高いメニューを押しつけたりしない安心して行けるお店だと思います。
次回もまた利用したいです!
|
|
|
|
|
|
くしたろう 
- 掲示板 15件
- コメント 4件
- アルバム 31枚
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:くしたろう
|
女性の施術師さんでした。
|
2013-02-03 |
1月13日22時頃入店しました。
ホテルから歩いて1分のところにあり、予備知識なしで飛び込みで入店。
60分1000TWDで全身マッサージを受けました。女性の施術師さんに強く揉むようにお願いしたところ、全力で揉んでもらいました。 天井にある手摺に施術師さんが掴まりながらから足を使って背面按摩。上海式按摩ですね。疲労困憊ボディーにがツンとに利きました!!
お店の方の対応がよく、安心して利用できるお店です。
24時間営業なので次回も利用したいと思います。
|
|
|
|
|
YaoXia 
|
投稿者:YaoXia
|
また行きたいと思うお店です
|
2012-12-11 |
今回、30分の足つぼマッサージを受けました。
店内はとても清潔感があり気持ちよく、細やかな気配りで、日本人好みの良い環境を提供しようと配慮されているように感じました。足つぼマッサージには30分のマッサージの他に10分間のフットバスと肩マッサージがついていて、かなりお得感があります!
また、マッサージの椅子には個々にプライベートテレビがついていて、他人を気にせずリラックスしながらマッサージを受けられます。日本の番組も見ることができます。
簡単な日本語を話すことができる人が多く、温かく接してくださるので、安心してマッサージを受けることができると思います。
値段も良心的で、時間いっぱい十分に対応してくれます。肩と足つぼマッサージの最後には暑く蒸したタオルを使ってくれるから本当に気持ちよかったです。
今回は台湾在住の日本の方に紹介され、このお店を選びました。
アットホームな雰囲気に、ベテランの揃うマッサージ店で日本人が好みリピーターができるのは納得です!私は旅行で来たため、しばらくお店に来ることはできませんが、是非多くの方にこのマッサージ店をお薦めしたいです。
|
|
|
|
|
olive1234 
|
投稿者:olive1234
|
安心できるお店でオススメです。
|
2012-07-12 |
朝になって天候がよくなかったので急遽、観光の予定を変更し、滞在時間を有意義につかいたくてこちらのお店に早朝に来店しました。
男女6人のグループで、しかも予約なしということで大丈夫かな・・・と思いながらでしたが、すぐに対応してもらえました。
おかげさまで、朝のマッサージのおかげでその日1日足がとても軽くて助かりました。ありがとうございます。
値段設定は良心的だと思います。
お金をいくら払ってでも最高の技術と設備、最高のおもてなしを求めるというような人にはむいていないかも知れません。
安心価格で納得な技術、温かい笑顔と安心できるサービスを求める方にはおすすめです。
怠慢な店とは違い、どうにか店を繁盛させたいというガンバリが伝わってくるとても親切で好感のもてるお店です。日本語もOKでした。
あと、店からあるいて老舗「台北犂記」にも近かったので寄って買い物もできてよかったです。
また台湾に行く時にはリピートしたいです。
|
|
|
|
|
mayu001122 
|
投稿者:mayu001122
|
家庭的な雰囲気で大満足でした
|
2012-06-13 |
口コミをみてよさそうだなと思い、現地から直接連絡して訪問しましたが、日本語でも対応してもらえて安心して予約できました。また、足湯中には、テレビは日本の番組をつけてくれるなど気配りをいただきとても嬉しく思いました。マッサージは足裏だけのつもりが、とれも気持ち良く、居心地がよかったため翌日も全身マッサージ(60分)をお願いしました。
2回とも揉み返しもなく、ポイントを突いたいいマッサージだったと思います。初めて訪れたのですが、また台湾に行くときも訪れたいと思いました。
もちろん20%オフもしてもらい大量の飴までいただきました(笑)大満足です!
|
|
|
|
|
ruji 
|
投稿者:ruji
|
マッサージ最高でした
|
2011-12-20 |
旅で疲れた足裏、大きな男性で一寸力が強すぎるのではと心配していたら、とっても上手。。。翌日は朝から全身マッサージに。。ここでは誰に当たっても皆さんツボを心得上手なのでお勧めです。もちろんラオバンとても親切で笑顔がとても良い方ですよ。又必ず行きます。
|
|
|
|
|
|
mikan8 
|
投稿者:mikan8
|
人気上昇も納得
|
2011-09-22 |
8月末にまた行って参りました。足つぼとボディマッサージのコースに。
ボディマッサージは別室の、薄暗く落ち着ける部屋でしてもらえます。
もちろん担当の方にもよると思いますが、今回も全身どの部分も加減がちょうどよくて気持ちよかったです!
時間があればボディもっと長く全身にしたかった(Ω□Ω)
仕事場の先輩を連れて行き、合わない施術だとすぐに不調が現れる方ですが、
とても気持ちよかったと満足してもらえました♪
そして、日本人のお客さん増えてるよと話されていたんですが、その通りで、
私と現地のお客さん以外は日本からのビジネスや観光客の方々のようで、
満員でした。
忙しそうでしたが決して手を抜くことなく、暖かく丁寧にもてなして施術していただました。
ただでさえ安いのに、20%offは大きすぎます!20%にしなくても価値があると思うんです。
次もまた絶対行きます!!マッサージにうるさい母を連れて。
日本にあったら、絶対毎週通います。
我8月底跟朋友去過了。3月也跟3個朋友們去了。
你們記的我,很高興。当然按摩非常好。
下次去台湾時候也想去。那時候想要更多時間的。
下次想帯媽媽去。(媽媽対按摩很嚕説)
|
|
|
|
|
uccchii 
|
投稿者:uccchii
|
オススメのマッサージ屋さんです
|
2011-04-14 |
1時間の足つぼマッサージを受けました。
足浴が他店と違い、小さなタブに直接足を入れます。暑めのお湯に足をひたしながら、肩・首のマッサージをしてもらった後、足マッサージを受けました。
オーナーのご主人はとても優しくて良い人です。
その場にいたかたが施術してくれましたが、男性か女性か選べたら、もっと良かったと思います。
立地が少々不便なのが惜しいところ。中山駅から徒歩15分くらいかかりました。24時間営業しているみたいなので、一日の最後にマッサージを受け、そのままタクシーでホテルに戻っても良いかと思います。
|
|
|
|
|
mikan8 
|
投稿者:mikan8
|
24時間、複数人でも同時OK。良すぎて二日連続で。
|
2011-03-16 |
女子4人で利用しました。
行き当たりばったりの旅で、夜遅くに行きましたが、ここに行ってよかったです♪
台北駅付近のホテルからタクシーで約100元(夜)。
とりあえず足裏マッサージがしたかった私たちは
スタッフさんのおすすめメニューを断りましたが、嫌な顔ひとつせず、【肩マッサージ+足裏マッサージ】40分のコース(足湯付き)でたった500元なのに
ちゃんと4人での割引をして頂きました。
スタッフさんは皆フレンドリーで、日本語がわかる方もいらっしゃるし、分からなくても日本の童謡を披露してくださったり(笑)
美味しいお茶も頂けて、わざわざ日本のテレビ番組にしてくださり、至れり尽くせりでした。
もちろん足はすっきり!
なので、翌日も遊び疲れて夜中でしたが、また行きたくなり、次は全身マッサージ60分(1000元)のコースにしてみました。
頼めば、気になる部分を重点的にして頂けました。
それでも更に割引して頂け、日本でこんなに安いと怪しくて躊躇しそうですが、安心してリラックスできます。
夜遅くても複数人で同時に受けられ、安心して楽しく得できるお店に出会えてよかったです。
次もまた絶対行きますね!
|
|
|
|
|
ほくほく33 
|
投稿者:ほくほく33
|
まぁまぁかな
|
2010-12-04 |
お客のこない朝9:00ごろに行ったせいでもありますが、マッサージ師さんが2人ベッドで寝ていたのには台湾らしさを感じました。
記事にあるお茶は白湯だったし。まぁいいですけど。
クーポンを見せても10%OFFにはなりませんでした・・・
会計の時に勇気を出して言うんだったな~。私は弱気な日本人。
マッサージは後からあざにもならなかったし、まぁまぁよかったです。
また行ってもいいかなって感じです。
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼削除依頼