金福手養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akane0622

口コミ掲示板担当の方によってレベルの差が…

2014-03-25
久しぶりの台湾。こちらのお店には初めて伺いました。
日曜日の午前11時頃行ったのですがお客は誰もいなく私と友人のみ。
店内の電気は消えていました。
「24時間営業だよね?」と思いつつ恐る恐る店内に入っていったところ
日本語で男性が応対してくれて電気もつけてくれました。

一抹の不安はありましたがナビさんのクチコミの評価も良かったので
友人とAコースをお願いすることに…。

正直、お金を返して欲しかったです。残念ながら時間の無駄でした!

友人を担当してくださった方はまだよかったのですが
私を担当してくださった若い男性は全然ヤル気が見られず
(何番の方かわかりませんが)足つぼどころかただ足を撫でているだけ。
痛くもかゆくもありませんでした。
しかも、施術の最中に携帯でおしゃべりやLINEをしたりと手が止まる事のほうが
多かったです。

友人を担当してくださった方は「○○が悪いね~」などと施術をしながら
おっしゃっており、また友人も満足していました。

やはり担当の方によってレベルの差があるんだなぁ~と。

店内に他に客もおらず、また施術をされる方もその方達のみしかいなかったので
担当を変更してもらうこともできず、ただただ怒りと足の無駄なだるさが残ったのみ。

違う時間帯でもっと施術をする方がいる時間帯に行けばよかったのかもしれません。
もうここのお店には二度と行くことはない思います。 
訪問日:2014/03