MIIDO品川診所(104美容クリニック)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Dappee

口コミ掲示板行ってきました

2017-05-18
お天気が悪くて観光はどうかな?と思ったので旅行前に気になっていたこちらへ、ホテルで予約してもらいました。
10時に予約して到着するとすでに多くの方が受けていて、現地の人が半分以上、ちらほら日本人観光客と思しき方もいて流行っていましたね。
受付後、問診票を記入して20分程待っていたら、ドクターのカウンセリング(日本語通訳付き)。もしかしてこの通訳して下さったスタッフは日本人?
肝斑が気になっていたので効果を期待して。。。。
個人差があるそうですが私にはちょっと痛い!(焦げ臭い)と思いました。
施術終了後クールダウンの時間があり、塗り薬2種をもらって終了。
すぐにメークできるのはGOOD。
事前に説明はあったのですが、レーザーを当てたことろがその晩になって痛痒い&赤くなってしまい、もらった薬を使いましたが翌朝も治らず。心配になって写真を付けてLINEで相談したところ、すぐに「痒いところを冷やしてピンク色のケースに入った薬を薄くぬってください。」とのお返事がありました。お蔭さまでその翌日には痒みも赤みもとれました。
約1週間が経とうとしています。肝斑は消えませんが輪郭が薄くなったかな?顔全体がワントーン明るくなったかも?毛穴が目立たなくなった。
またやってみてもいいかな?という印象です。
 
訪問日:2017/05
コメント(全1件)

LASER104skin

2017-05-28
Dappeeさん
この間ご来店ありがとうございました(*∩ω∩)
今お肌の調子はいかがでしょうか?
また台湾にお越しの際は是非きてくださいね