MIIDO品川診所(104美容クリニック)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナナミミナオコ

口コミ掲示板初めて行って来ました。

2016-12-30
MRTに乗って行って来ました。台北から本当に近いです。
10時からの予約を取り、5分前に到着。既に日本人2人連れの客とマスクで覆った現地の方がいました。
受付で名前等を書き待ちます。先生の問診迄にけっこう待たされました。どうも問診室が1部屋しか無いようです。片言の日本語を話す方女性が担当して下さいました。問診は先生がします。先生にはレーザー後は2.3日はプールと温泉は避けるように言われました。その後受付で塗り薬をいただき、会計を済ませました。私が受けたレーザー室は3階です。1階もありますが、中での話し声が顔を冷やしているところに丸聞こえです。
先生は男性でしたが優しい声で、安心出来ました。途中で痛いので少し出力を弱めて貰いました。日本で1週間前にお試し価格でレーザートーニングをしていたのですが、それに比べると施術の時間がとても長く感じました。
終わった後は1階で水のみで顔を洗います。その後冷たいアロエジェルを塗って貰い、その後冷たいマスクでしっかり冷やさせます。その後、化粧水や日焼け止めを塗って終了。大坪林駅に着いて時計を見たらに11:30でした。
友人には肌のトーンが明るくなったと言われました。
また受けたいのですが、すぐには行けないので、日本の美容外科のお試しレーザートーニングを続ける予定にしています。 
訪問日:2016/12
コメント(全1件)

LASER104skin

2017-02-08
こんにちは、
こちらのレーザーはやさしいレーザーなので、何回しても構わないですよ。
いまは背中のレーザーザービスもしていますので
また台湾に来られたらお試しになってみてください~
ご投稿ありがとうございました。^^