MIIDO品川診所(104美容クリニック)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もげどん

口コミ掲示板すべすべ❤︎

2017-06-04
台湾在住です。
先週の端午節の時に初めてお邪魔しました。
その日は台湾の連休ということで、みんな実家に帰ったのか台北はあまり人がいず、お店の方も空いてたように思います。
ピコレーザーとラブライトレーザーのダブルレーザーを受けて、ちょうど日本円があって14000円でお支払いしました。レートが変わるので先に連絡して聞いたほうが良いとおもいます。

中国語が喋れるので、先生たちとは直接やり取りしました。アテンドしてくれたお姉さんも優しく、何をやるにも丁寧に説明したり、声がけをしてくれて、台湾では珍しい(笑)細かいところまで気遣ってくださり、サービスも日本のような感じでした。

さて、肝心の効果は、施術後は、火照るような感じで、まあ少し引き締まったかなーというかんじ。肌のザラつきはとれず。
そして、翌日、肌のヨレみたいなのがきれいになくなっていて、法令線も消えてる!!
そして、さらに翌日、翌々日は、日に日にお肌がすべすべでキレイになって、本当に嬉しくてたまりませんでした!
思い切って行ってよかった^ ^

あと、肝斑とソバカスは1週間後ぐらいから効果がでてくると言ってた気がしますが、4日後ぐらいから薄くなったなーとおもいました。

でも、6回ぐらい打たないとたぶん消える寸前までは行かないと思うんで、また来月も行きたいとおもいます。

6回経過したら、また口コミしたいとおもいます。 
訪問日:2017/05
コメント(全1件)

LASER104skin

2017-06-09
ご来店、口コミありがとうございました。
もでとんさんのお肌の調子が良くなれることがなによりです。
レーザー直後の肌を保湿するともちもちになりますよ(´ェ`*)
2名様以上ご来店したら10%OFF割引になりますので、オススメです!(台湾ドル支払い限定)
またご来店、お待ちしております。