シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:t823

口コミ掲示板大満足です☆

2010-10-07
8月に主人と結婚写真を撮影してきました。

結婚式はすでに済んでおり、今回は“ちょっとした思い出に”撮影するだけだったので、時間も費用もかからないようA1コースを予約しました。

一番お手ごろなコースであったにも関わらず、とても丁寧に衣装選び、メイク、撮影を行っていただき気持ちがよかったです。また、希望どおり、中正紀念堂で撮影することができ、とても自然で雰囲気のあるいい写真を撮ることができました。カメラマンには、いろいろと照れくさいポーズを要求されますが、それもいい思い出です。

A1コースのアルバムは、10×15cmの小さめサイズですが、結構立派で、私たちには十分でした。CD-ROMも付いてくるので、気に入った写真は自由に焼き増しできます。

通訳の方以外は、日本語が通じませんでしたが、問題なしです。とても楽しい時間を過ごすことができました。

総合評価で、大満足です!おすすめします☆

 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-10-13
t823様
この度は、シアトル結婚写真館にご来店くださいまして、誠にありがとうございました。
また、撮影や、写真の感想をスタッフ皆で、大変嬉しく拝見いたしました!
今後も従業員一同、サービス向上を目指していきたいと存じますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!

シアトル結婚写真館
http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888/833750.html