シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cocoa805

口コミ掲示板母娘で撮影しました!

2010-09-17
8月に高校生の娘と2人で撮影してきました。
9~11号サイズの娘は、問題ありませんでしたが、
母の私は13号サイズで、はたして着られる衣装があるのか不安でしたが
なんとか見つかりました。

2時半にお店に入り、説明を聞いて、衣装を選んで、順番にヘア&メイク、
中正紀念堂で撮影(カラードレス)、スタジオに戻りチャイナドレスに着替えて、
ヘアをかえて、スタジオで撮影・・・と2人とも着替え終わったのは、7時すぎでした。
このような経験は初めてで、あっという間の5時間でした。

ヘア&メイクは全くのお任せでしたが、手早くやっていただき、
あっという間に別人に・・・・舞台メイクのような顔に母娘でびっくり。
カメラマンの方は日本語はほとんど話せませんが、「こうやって」と自分でポーズを
作ってくれて、とっても陽気な撮影でした。
細かい指示(?)は日本人スタッフの方が通訳してくれるので、問題ありませんでした。

二人とも中正紀念堂で撮影しましたが、私は庭園と回廊、娘は庭園と夕暮れの中正紀念堂の大正門の前
とぜんぜん違った雰囲気の写真になりました。
撮影してから10日ほどでアルバムが届き、すてきな&すばやい出来上がりにとても満足しています。
本当にいい思い出になりました。

P.S
日本人スタッフの方に教えていただいた、近くの杭州小龍湯包という食堂はお勧めです。
小籠包(8個90元)、葱油餅(40元)絶品でした!撮影のあとにぜひどうぞ!
 
訪問日:2010/08
コメント(全2件)

cocoa805

2010-09-18
追加です。

私たち母娘の撮影の様子はこんな感じでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888/3127742.html



 

シアトル結婚写真館

2010-10-13
cocoa様
この度は、シアトル結婚写真館にご来店くださいまして、誠にありがとうございました。
台湾での思い出作りのお手伝いをさせていただくことが出来て、大変嬉しく思っています!
今後も従業員一同、サービス向上を目指していきたいと存じますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!

シアトル結婚写真館
http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888/833750.html