シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taiwanup2010

口コミ掲示板いくら忙しくても。。

2010-11-23
11月の数日前にCコース撮影をお願いしました。
日本人スタッフもいて話しやすかったです。
土日は家族写真等で込み合うらしく、ゆっくり撮影したければ平日を狙うほうがいいと思います。忙しい日に行ってしまい、なにがなんだかわからない状態でゆっくり衣装を選べませんでした。見ている端から早くしてほしい空気を出され、とにかく適当にさっさと試着させて決めさせようとしていました。
お客さんは何を着るか楽しみにして、ここに来るのではないですか?それに普段着ない衣装をそんなにさっさと作業的に決められないんですけど。それに安い金額でもないし、記念のために撮りに来て後まで残るので納得して選びたいのですが。

また、着替えの途中で他のお客さん(おじさん達)が更衣室に入ってきたし、
更衣室カーテンは閉まりきらないので外にいたお客さん(おじさん達)に裸を見られたし、
着替えが終わってないのに更衣室から出されたり、恥ずかしくて泣きそうになっていました。
忙しいのはわかるけど、ドレスを投げつけようかと思うくらいいらいらしました。
当日楽しもうとしてみたけど帰国後に思い出して悔しくなったので書きます、
スタッフは皆悪い人たちじゃないと思うから残念だけど。

忙しい時は飛び込み客(私達)を入れないような配慮をしてください。
ヘアメイクは悪くはないけど、メイクは数着衣装を着た最初のメイクから一度も直してくれませんでした。ヘアメイクの希望を伝えると不満そうだったしなかなか伝わりません。
カメラマンさんはいいと思います。
また写真を撮りたいけど、ここでは撮りませんきっと
。トイレや部屋のほこり等、もっと快適になるように衛生面も気を付けてください。 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-11-25
taiwanup2010 様

ご来店誠にありがとうございました。
最初に、スタッフ一同行き届かない点があったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

台湾では家族全員で写真を撮る方が多く、ご来店いただいた時は思わず家族写真が長引いていました。子供さんもおおかったので、掃除が行き届かなかったこと、
また、自分の服を取るために更衣室に入ってらしたお客様も故意ではなく、着られたのを確認しながらでしたが、ずっと謝ってらしたので、スタッフの翻訳や気遣いがいたらなかったと反省いたしております。

衣装選び・メイクの件も、日が暮れる前に中正紀念堂で写真を撮っていただきたいのと、ご旅行なので時間がかかってはいけないとの配慮がありましたが、お客様に誤解を与える結果となり、たいへん申し訳ありませんでした。
ご指摘の件は改善するようにスタッフ一同勤めていくようにいたします。

お写真はとても綺麗に出来上がっておりますので、カメラマンはじめスタッフ一同、お客様の良い記念にしていただければ、と願っております。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

今回はシアトル結婚写真名館で撮影して頂き、誠にありがとうございました。
また台湾に遊びにいらしてくださいね。
では、季節柄ご自愛くださいませ。