シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naruyuki

口コミ掲示板親切なスタッフのみなさん♪

2010-08-12
7月末に3泊4日で台湾旅行へ行き、2日目に写真を撮ってもらいました。
私たち二人とも、大満足でした♪
伝えたいことはたくさんありますが、おすすめできるポイントをあげてみます。
●カクテルドレスの種類が豊富でした。
●ドレスのサイズはその場で直してくれるので安心です。
●ヘアメイク、センスが良い!!(日本でも有名な方のヘアメイクを担当していたとか?!)
 ドレスに合わせてイメージを変えてくれます。
●カメラマンは中国語オンリーですが、日本人スタッフの方が通訳してくれるので問題ありま
 せん。(中国語を勉強していけばもっとコミュニケーションがとれたのですが。)
 いろんなポーズ、表情を実際にやって見せてくれます。こだわって撮ってくれるので良い写
 真がたくさんありました。
●お昼をはさんでいたので、台湾のお弁当を頼んでもらいました。二人分、200元でおつりが
 くる安さなのにとても美味しい!是非食べてみてください。
●立地が良く、中正紀念堂で撮影してもらえます。外での撮影は少しはずかしいですが、良
 い思い出になりおすすめです。

最後に、スタッフのみなさんがとても親切です。ちょっとしたトラブルにも柔軟に対応してくれ
ました。初めて(妻は2度目)の台湾旅行、とても楽しい時間を過ごすことができました。シア
トル結婚写真館のみなさん、本当にありがとうございました!
 
訪問日:2010/07
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-08-14
naruyuki 様

この度は、シアトル結婚写真館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、御感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
従業員一同、大変光栄に存じます!!
また是非、遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ち申し上げております。

シアトル結婚写真館