シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カフェモカチーノ

口コミ掲示板Bコースを撮りました

2010-07-11
先日、Bコースをカップルで利用してきました。

<ドレス>
予約前に台北ナビさんでいろんな写真館の情報を集めたら、
「カタログの中からドレスを選ぶ」、とか、
「ドレス選びは20分以内」というお店もあるようなのですが、
シアトルさんは実際にドレスを見て選ぶことが出来、しかも納得いくまで試着させてくれました。
私はチャイナドレスに関しては、4着も試着させてもらいましたが、全然嫌な顔もされず、
時間をせかされるようなこともなかったですよ。
他の方の口コミにもありましたが、ドレスが大きすぎても、小さすぎても、
すぐにサイズを直してくれます。びっくりしました!

<メイク・ヘア>
通訳さんがいるので、言いたい事は全て伝えられますが、
自分から何も言わなければ、基本的におまかせなようです。
私は最初の2着はお任せにして、最後の1着の時に希望を言ったら、
メイクさんの方からも、それを踏まえていろいろ提案をしてくれて、
最終的には自分の希望以上のスタイルにしてくれました:)

<撮影>
最初は中正紀念堂での撮影は考えてなかったですが、
お店に行ってみたら本当に目の前なので、急遽撮ってもらうことにしました。
立ち止まってジーッと見てくる人もいますが、写真選びの時に見たら、
中正紀念堂をバックにした写真は、やはり特別な感じでよかったです。
スタジオはそんなに広くないですが、背景が何種類もありました。

<写真選び>
撮影が終わったのが6時ごろで、着替えをしてちょっと休んでる間に、
すぐに写真選びの準備をしてくれました。選ぶのに1時間くらいかかってしまって、
お店の閉店時間に影響したら悪いと思いましたが、夜10時まで開いているそうで、
もうちょっとゆっくり選んでもよかったかなぁ・・・なんて思ったりもしてます。

お店の人たちはみんな親切で、通訳さんをはじめ、
出来る限り要望に応えてくれようとします。
機会があったら、今度は女友達と変身写真を撮りに行きたいと思ってます!!

シアトルの皆さん、ありがとうございました。
アルバム、楽しみに待ってますね。
 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-07-13
カフェモカチーノ様

この度は、ご来店くださいまして誠にありがとうございました。

ご希望以上のスタイルをご提供できたと拝見し、大変うれしく存じます。
次回は是非、変身写真で思い出を残しにいらしてくださいね。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

シアトル結婚写真館