シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakbe

口コミ掲示板お世話になりました

2010-07-18
6月に撮ってもらった写真が昨日届きました!
当初は日本での前撮りを考えていましたが、
比較してみると台北で撮る方がかなりお得な感じだったので…。
今、完成したアルバムを見て、やっぱり台北で撮ってよかったと大正解!!

所要時間が結構かかると書いてあるので、不思議に思っていましたが、
ドレス選びから始まって、メイクは時間をかけて丁寧にやってくれます。
お店に着いてから撮影開始までに1時間半~2時間ほどかかりました。
(ドレス選びをチャキチャキやれば、もっと早いと思います)
お店の人に聞いてみたら、1日の撮影は平均して1組~2組くらいだそうで、
こちらに時間の余裕があれば、特に急ぐ必要もなかったです。

撮影は、1つの衣装で2種類くらいのセットを使い、
何ポーズも撮ってくれます。
手を置く位置や視線をどこに向けるかなど、かなり細かく指示されましたが、
写真の中の自分達は、モデルにでもなったかのようでなかなか気に入っています!

何もかもが、初めてづくしでしたが、とても楽しい撮影で
台湾の写真館にハマッてしまう人が少なくない…というのも頷けました。
アルバムをみんなに見せた時の反応がとても楽しみです。
これから台北に行く方には、絶対おすすめだと思います。
 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-07-20
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台北でのアルバム撮影を大正解とおっしゃっていただき、
カメラマン・ヘアメイク担当を始め、スタッフ一同大変光栄に存じております。
よろしければ、アルバムを皆様に披露された時のご様子なども、
ぜひ、お聞かせくださいね。

今後も更なるサービス向上を目指して参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

シアトル結婚写真館