シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bara2010

口コミ掲示板ご参考になれば…

2010-07-04
5月にこちらで、結婚写真を撮りました。
以下、ご参考になれば…。

シアトルさんは、名前に「結婚写真館」と付くだけあって、ヘア・メイクをとても綺麗に仕上げてくれて、修正も不自然じゃないようにやってくれます。写真撮影用のメイクなので、もちろん若干濃くはなりますが、アルバムになると全く気になりませんよ。
ドレスも、その場ですぐにサイズを直してくれます。私はちょっとポッチャリなのですが、大きく直すことも出来て、お陰様で4着全部、自分の気に入ったドレスが着れました。

お店は広々していて、落ち着いています。私が良いと思ったのは「観光客相手の店」という感じではなく、本当に「結婚写真館」としてのプライドを持っている…というか、そんな印象を受けました。

アルバムも、日本まで届くのに1ヶ月ほどかかると言われましたが、実際には3週間ほどで自宅に届きました。

もしこれから、シアトルさんに行く予定のある方は、女性は肩紐のない下着を着て、男性は黒いソックスを持って行く方がいいと思います。あとは、女性がヘア・メイクをしている間、男性は待ち時間になるので、暇をつぶせるような本とかがあると良いと思います。うちの主人はこの待ち時間、手持ち無沙汰だったようです。

お店の前の信号を渡ると、もうそこは中正紀念堂なので、外での撮影もお薦めだと思いますよ。
 
訪問日:2010/05
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-07-07
bara2010様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、当店ご利用の感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

当店スタッフ一同、結婚写真館として更なる高品質な物を
お客様にお届けできるように努力して参りますので、
今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


シアトル結婚写真館