シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:*雪ん子*

口コミ掲示板結婚写真、オススメです☆

2010-06-29
昨日念願の結婚写真を撮ってきました。

コースはF1です。 

当初はCコースで予約していましたが、お店に入ると、せっかくなので…
とF1コースに変更しました。
急なこちらの都合での変更にも、快く引き受けてくださりありがとうございました。
ドレスもウェディング・カラードレス2つ・チャイナドレスと選べ、サイズも調節してくれて
すごく良かったです♪

メイクはイメージ以上な仕上がりに★
あまり派手なメイクは苦手なので、それを伝えたら、
ナチュラルでもかわいらしく仕上げてくださいました♪
前回の別の写真館ではなかなかイメージが伝えられなかったので、
日本人スタッフがいるシアトルさんは最高です。


野外での撮影本当に楽しかったです。
お天気が良かったので、他のカップルも沢山海辺などで撮影してました☆
私たちと同じようにみなさん写真をとっているので緊張せず、撮影に挑めました。
農園・海の場所はイメージ通りで、早く出来上がったアルバムが見たいです♪

カメラマンの方、アシスタントの方、メイクの方、全員本当にいい人達ばかりです。
本当にありがとう。皆さん、大好きです。
また機会があったら是非撮りに行きたいです。

写真が出来上がったらアルバムにアップします♪

長い時間、本当にありがとうございました。

 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

シアトル結婚写真館

2010-07-01
雪ん子様

この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます!!

野外ロケも雨が降り出す前に終えることができ、スタッフ一同安堵しております。
お写真の到着まで、今しばらくお待ち下さいね。

今後とも、スタッフ一同お客様にご満足いただける写真館を目指して参りますので、
どうぞよろしくお願いいしたします。

シアトル結婚写真館