台北阿里山養生館

ありさん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ささ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : ありがとうございました!!

2008-10-07
>お姉さま方と一緒ですか・・そりゃ大変だ(笑) 頑張って下さいね!
>
>私は台北の阿里山は行ったことはないのですが、赤坂の阿里山は時々行きます。系列店ではないけれど、関係があるみたいですね。赤坂店はなかなか上手ですよ。女性なら角質取りもいいと思います。ピカピカになりますよ。
>
>雙連駅を挟んで反対側には、よくガイドブックに載っているスイーツ屋さん、「古早味豆花」や「雙連圓仔湯」もありますし(どちらもオススメ)、これらの少し先には「寧夏路夜市」もあります。ぜひ楽しんできて下さい!
>あと、「双福食品」のパイナップルケーキはしっとりしていて美味しいです。個人的には一番好きですね。
>
>また、阿里山から中山方向に少し行けば「苦茶之家」もあります。
>私が気に入っているマッサージ店が阿里山の近くにあるのですが、1日の最後にマッサージ→苦茶之家というのはなかなかいいですよ。
>
>それでは良いご旅行を!
>
>http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=47
>http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=218
>http://www.taipeinavi.com/food/n_resta_search.php?r_kind=19&area=all&area2=all

>[ ぷん様 Wrote ]-------------------------------------


ぷん様

雙連駅周辺のお勧め店のご紹介ありがとうございました!!
こちらもまさしく欲しい情報だったのでとっても助かりました。

旅行中の一日だけ、日中にお姉さま方と別行動をする日があって、
夕方にホテル(雙連駅周辺)で合流する予定なのですが、私たちが
万が一遅れても自分達で少しでも楽しんで街を散策できるように、
教えていただいたお店情報を全部プリントして渡しておきます!!

ついでに空きがあれば、私も角質取りを体験してみようと思います。
(今回の予約はお姉さま方の分しか取っていないので…)

何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
めいっぱい楽しんで来ますね!! 
訪問日:2008/10/07