台北阿里山養生館

ありさん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : ありがとうございました!!

2008-10-05
>>日本語の連絡先(電話番号)が載っていますが、それではダメですか?
>>もしこの番号が変わっているなら、ナビさんに新しい番号を調べてもらえばいいと思います。(←これはナビさんの仕事ですから)
>
>>[ ぷん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>ぷん様
>
>こちらの電話番号に電話したところ、ちゃんと日本語の分かる方とお話できて、予約もできました。本当にありがとうございました!!
>
>良くある電話番号と違ったので、こちらにかけてもいいものなのか…と考えていましたが、この番号は携帯電話だったのですね。
>
>会社のお姉さま方と一緒に行く旅行で、混雑必須の時間帯で、待たせてご機嫌を損ねてしまっては・・・と思いなんとか予約がしたかったのですが、これで安心です。
>
>本当にありがとうございました!!

>[ ささ様 Wrote ]-------------------------------------

お姉さま方と一緒ですか・・そりゃ大変だ(笑) 頑張って下さいね!

私は台北の阿里山は行ったことはないのですが、赤坂の阿里山は時々行きます。系列店ではないけれど、関係があるみたいですね。赤坂店はなかなか上手ですよ。女性なら角質取りもいいと思います。ピカピカになりますよ。

雙連駅を挟んで反対側には、よくガイドブックに載っているスイーツ屋さん、「古早味豆花」や「雙連圓仔湯」もありますし(どちらもオススメ)、これらの少し先には「寧夏路夜市」もあります。ぜひ楽しんできて下さい!
あと、「双福食品」のパイナップルケーキはしっとりしていて美味しいです。個人的には一番好きですね。

また、阿里山から中山方向に少し行けば「苦茶之家」もあります。
私が気に入っているマッサージ店が阿里山の近くにあるのですが、1日の最後にマッサージ→苦茶之家というのはなかなかいいですよ。

それでは良いご旅行を!

http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=47
http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=218
http://www.taipeinavi.com/food/n_resta_search.php?r_kind=19&area=all&area2=all 
訪問日:2008/10/05