緑林足道養生

綠林足道養生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mimi

口コミ掲示板[緑林足道養生]おすすめ!

2007-03-14
3月13日の午後に行ってきました!
駅から近く、ずっとまっすぐなので迷わずに到着できました☆

足裏と全身マッサージの90分をお願いして、気持ちよさに感激!
私は強めのマッサージが好きなので、痛いくらいゴリゴリやってもらいましたが、事前にちゃんと好みを聞いてくれるので痛いのが苦手な方もOKだと思います。

マッサージはけっこう行き慣れていますが、今までのお店の中でココが一番だと感じました。
しっかりツボにはいっているし、どこが悪いとか丁寧教えてくれますし(私がちょっと中国語を話せるので中国語での説明でした)、家でのケアも教えてもらいました。

私がマッサージを受けている間、4人お客さんが来ましたが、みんな地元の方でした。

お店の雰囲気も温かく、気軽に話しかけて下さいました。
次回も是非行きたいと思います!! 
訪問日:2007/03/14