緑林足道養生

綠林足道養生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:NOVNUE

口コミ掲示板最高でした。。。。。。

2012-04-22
2012年4月19日15:30頃、予約なし飛び込みで、2名で来店。
ナビ記事のメグミさんが快く応対してくれた(^_-)-☆
2人とも1350元の足湯+足裏+全身をチョイス。
自分の担当はすべてメグミさん、相方はロン毛縛りの男性というかオジサン。。。。。
自分らの来店がいきなりだったので、外にいたロン毛縛りのオジサンにメグミさんが必死こいて電話していましたが、、、、、ほどなくスグにオジサン来た。。。。。OK!

マッサージは最高!!
今まで、日本、台湾、韓国、タイ、バリ島などで、最高級SPAから街マッサージなどいろいろ受けてきましたが、ココは1,2位に入るな(@^^)/~~~
強めのマッサージで、自分が痛い!とかソフトに!ってギャーギャー言っていましたが、メグミさんは凝ってる所やヤバい所がちゃんとわかっていて、グイグイ、ガンガンやられました!!
実際、終わったあとヤバいんじゃない?って思っていましたが、翌朝は絶好調(^O^)/
痛みや揉み返しもなく、身体はすごく軽くなっていました。。。。。

相方も同じ感想で、またリピしたいと、、、、

どうやら、ココは純粋に職人系のマッサージ屋です!
前日の夜に同じ長春路の近くの店に行きましたが、
そこは雰囲気勝負って感じで、日本人の女性が好きそうな造りやキャッチコピーでしたが、
緑林さんは入口看板に日本人指定店!って引いてしまうコピーを使用。。。。。

自分はその素朴さが好きですが、やっぱ少し変えたらって、、、、思う。

自分の担当のメグミさんは、マッサージに関してはエキスパートで、その人柄もとても好感がもてましたよ(@^^)/~~~


 
訪問日:2012/04