閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:charles777

口コミ掲示板初めての台湾マッサージ

2012-03-18
2012年3月15日の夜に緑林足道養生のCコース(1,350元)を体験しました、
隣にあるデライトホテル(大来商旅)からの紹介です。

友人と三人で入るとお店はこじんまりとしていて、
足裏マッサージを受けるのは外の通りが見える店に入ってすぐの場所で、
まず全身のマッサージをしてもらいました。
個室に案内され、着替えを済ました後、
受付をしてくれた恵さん(日本語もOK)がマッサージしてくれました。
気になる体の健康状態や睡眠の悩みなどを聞くと恵さんはすごく親身になって
疲れの原因や対処法などを教えてくれました。
日本に帰ってきてからも教えてもらった頭痛に効くマッサージをしています。ありがとう!

全身が終わった後はちょっとお茶をいただきながら休んでから
足裏をマッサージしてもらいました。
痛い所はちゃんと日本語で説明してくれるし、丁寧にやってくれるから
これが効くのなんので歩き通しだったこれまでの疲れが全部吹っ飛びましたよ。
日本に帰国した次の日にランニングしたら普段よりも足が軽かったもんだから
本当に効いてますね、自信をもってオススメできます。

初めて受けた台湾式マッサージで不安もありましたが、
お店の掃除も行き届いて、落ち着けて安心できると思います。
日本での仕事が落ち着いたらまた行きますので
覚えててもらえたらうれしいな、またよろしくね! 
訪問日:2012/03