緑林足道養生

綠林足道養生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masayukif

口コミ掲示板疲れすっきり!

2011-11-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【外観】 写真登録日:2011-11-06

数日前にこのNaviを見て、早速予約を入れてから出発しました。
店内は入っていきなり足裏マッサージルームで、少々ビックリ、、、
しかも、お客さんがいっぱいで数分間は玄関先で待たなくてはならないほどの、繁盛店です。
自分の前には欧米の方?もマッサージを受けておられインターナショナルな感じでした。
予約連絡もそうでしたが、受付は日本語のできる小恵(めぐみ)さんがお相手して下さいますので、意志の疎通にまったく問題有りません。
私は、AからFまであるコースの中でBコースを選択し、全身と足裏マッサージのセットで130分1800元でした。
足湯の後に足裏マッサージからスタートでした。
少々厳つい叔父さんにマッサージして頂きましたが、ベテランのマッサージさんらしく私の表情を見ながら始められました。少し痛かったのでその事を伝えると、判ったと合図してくれて、それからは片足30分両足で1時間以上ゆっくり丁寧に揉んでもらいました。とにかく気持ちよかった!
その後、部屋を変えて全身マッサージを受けました。
全身マッサージは、めぐみさんに施術してもらいました。
こちらも少し緊張してあまり言葉をかけれなかったのですが、めぐみさんの方から痛くないですか?痛かったらいってくださいねなどと、声を掛けてもらって心身共にほぐれました。
適度な力加減のマッサージと久しぶりに交わす日本語での会話でとても元気になりました。

台北駅からタクシーだと200元くらいでしょうか?ちなみに帰りに台北101に行きましたが、そこまでのタクシー料金は150元でした。最寄りの駅は、MRT木柵線、南京東路駅で駅から歩いて5、6分くらいです。
先にも書きましたが、観光客にも地元の方々にも愛されているお店ですので、予約は必須です。

10年間のキャリアは伊達じゃない、名店でした。
 
訪問日:2011/11