Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nao panda

口コミ掲示板是非!露天風呂と一緒に

2012-04-15
台北市の街中から地下鉄を利用、北投駅で乗換えて新北投駅へ。
地下鉄は新しく、表示もわかりやすかったので思った以上に近く感じました。40分くらい。
駅から徒歩10分で到着。
大きなホテルの横の入り口を入るとそこは別世界です。
基本英語ですが、なんとなくですが私でも理解できました。
マッサージ担当の方は簡単な日本語で対応してくださいました。
全身マッサージとフェイスマッサージを受けて露天風呂のある温泉へ。
数種類の泉質を楽しむことができ、途中バスローブをはおって、エビアンを飲みながら
外の湯気の立ち上る池?のような地熱谷をぼーっと眺めているとすっかりリラックス。。。。
天国ってこんな感じかなぁ。。大げさ(^^ゞ
また、温泉に入って最後は専用のラウンジでくつろぎました。
次の日、現地のガイドさん(女性)にヴィラ32へ行ったことを話すと、
「サービス最高!施設最高!温泉も素晴らしい!でも高~い!」
確かに、マッサージだけなら街中でリーズナブルに受けられますが、
この優雅さ、雰囲気、温泉をすべてまとめて是非、日々頑張っている女子の皆様に体験して
頂きたいです。また、行けるように頑張ろうと思わせてくれる場所でした。 
訪問日:2012/03